えんとつ町のぷぺる

えんとつ町のぷぺる

にしの あきひろ (西野亮廣)作

初めてこの本を手に取ったのは、ちょうど一年前。
本屋さんで見かけて、「とても綺麗な絵だな・・」
と思ったのを覚えています。
これから、どんな物語が始まるのか、ワクワクしながら

ページを開きました。

信じぬくんだ たとえ1人になっても

キングコングの西野さんの作品と知ったのは、後になってからです。
絵本に込められたメッセージをブログにも掲載されていますが

 

自分の夢をあきらめずに持っていて、夢を語る人。
人と違うことをしている人は
誰しも、1度は人からの非難を受けたことがあるのではないでしょうか。
でも、自分を信じて前進しようと頑張っている人は
同じ志を持つ仲間に出会うことができます。
そう、プペルとルビッチのように。
夢を追いかけるということは、とても孤独になる瞬間があります。
そんな時、仲間の応援が本当に有難く、心強いですよね・・・
そして、一緒に何かを成し遂げることが出来た時、
とても幸せな気持ちになります。
成功も勿論大切なことではありますが、
その過程で、どんな人たちと出会ってきて、
今、自分の周りにどんな人たちがが傍にいてくれているのか。
それが、私には宝物のように思えます・・・

 

今、何かに迷っている人。
何かに挑戦しようとしている人。
きっと、あなたの背中を押してくれます。

あなたのイベントを物語で演出します!

まずはお気軽にご相談ください。